2010年6月21日

日本学童保育学会設立大会

 週末(6月19日・20日)、もしも名古屋に居たらきっと仕事と休日のON・OFFがなく、しかも“仕事”をしたとしてもあまり具体的成果がないままナントナク過ぎてしまったんだろうな…という中、今回、思い切ってタイトル大会へ参加した(この大会が何か?については、タイトルからリンクし見てください)。
 出発直前まで参加するか、それでも具体的実務を一つでもこなすことを取るのかを迷ったが(^^ゞ、思い切って参加して良かった。
 今回は文字通り学童保育学会立ち上げの大会であったものの、学童保育に関する各研究発表の場でもあった。
to be continueede

0 件のコメント:

コメントを投稿