2009年6月15日

ハマった!


 ヤバイ(^^ゞ!
重松 清さんにハマってしまった。
今週末に控えた大きな会議のための資料ができていないのに…、ドウシヨウ。
 しかし、この一冊は私が人生を考えるターニングポイントとなる、また、そうしなければならない出会いである。
 実はこれは映画化されており、つい先日DVDが発売されたとか。
 とにかく、週末まで、ガマン、ガマン…。
 詳しい感想も、後日。

2 件のコメント:

  1. 以前、映画見ました。
    重松さんだったのですね
    泣けた話だったかと

    返信削除
  2. ぜひ、原作を読んでみてくださいね。
    映画はDVDで観ましたが、
    ナント言ったら良いのやら…。
    つまり、そういうことです(^^ゞ。

    返信削除