2012年2月20日

きみが いま

 覚えているかな?
初めて君を小学校までお迎えに行った日のこと。
 君たちが校門を出た瞬間、
爽やかな風が駆け抜け、君たちのこれからを祝うかのように
桜の花びらが踊ったね。
君の瞳にその光景は、きっととても美しく映ったんだろう。
君は
「うわっ!」
と小さな歓声をあげて、とびっきりのキラキラ笑顔を-。


 あれからもうすぐ一年。
 
  この前、君にとって受入れたくない悲しい出来事があって、
泣きながら寝ていったということ、心配したお母さんが、夜遅くにメールで教えてくれたよ。
 でも君は朝起きると、お母さんが何も言わないのに、
「俺は(学童に)六年間通うから!」
と言って、お家を元気に出て行ったんだって(^_^)V!
 
my Little Boy,Boys…
 
たくさんの むちゅう
たくさんの いま
きみは いま、まいにちに むちゅうなんだね
 
さぁ、明日は、どんなワクワク・ドキドキがあるかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿