2009年5月20日

ナイス、集中力!


ベーゴマが回ったよ!
 1年生のH輝くんは、寝ても覚めてもコマ、コマ、コマ!
「公園に行くよ!」
と言っても、決まって
「エーッ、やだ!」
同じ保育園出身のY稀くんに
「H輝って、外あそびキライだった?」
と尋ねると、
「ううん、そんなことないよ、いつも(外で)あそんでいたよ」
と。どうやら今はずっとコマであそんでいたいようですね(#^.^#)。
 さて、そんなH輝くん、先日はお友だちの影響を受けて、遂にベーゴマを回すことが!ベーゴマを回す…、結構難しいのですよ。でも一人じゃないから、きっとできるようになるのです。
 目標になるお兄ちゃん・お姉ちゃん、そして励まし合えるなかまたち。
さぁ、H輝くん、次は何に挑戦するのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿