2011年1月1日

A Happy New Year!


 長野の実家から…
新年、あけましておめでとうございます。
 さて、先日、私の実家近辺でこの3月から放映されるNHK・朝の連ドラのロケが行われていたことをお伝えしましたが(先の投稿では夏の写真をUpしましたが、今は雪景色の中に)、改めて母からその時の話しを聞くと、何かと大変だったとか。
 ちなみに、我が実家は八百屋になったよう。また、スタッフのガードが厳しく、誰一人主演女優からサインをもらうことができなかったそうです。
 ところで、年末年始は天候大荒れとの予報でしたが、幸いコチラは穏やか。
 それでは、皆さん、本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿