2010年11月8日

THE BEST OF ME

 生きて行く上で欠かすことができないもの、家族、なかま、子どもたちの笑顔、青い空、青い海、本、映画、アルコール(^_^;…など、たくさんありますが、music…音楽もやはりその中の一つ。
 昨日は絵本に触れましたが、本日は音楽について。
数ある音楽、そしてアーティスト、誰が一番好きか?これは実に難しい問題です。が、私の“好きなアーティスト”を問われたときに10本の指の中に入るのは、そしてかなり上位に来るのはやはりデイビッド・フォスター。
 デイビッド・フォスター…、もしかしたら聞き慣れない名前かもしれませんが、彼がプロデュースした曲は身近にあり、そんな曲を聴くときっと、「あぁ…」と思われることと思います。
 最近発売されたベスト盤『Love Again』、オススメです。
 もちろん、私のiPodの中、日々大奮闘です(#^.^#)。

0 件のコメント:

コメントを投稿